品揃えの良いブュッフェ

シュラスコの食べ放題がしたいという相方氏と、水曜日の昼に行ってきました!

世間では夏休み+盆休みに突入したんだろう。
平日だろうとも博多の街は人で溢れかえっていたぜ!!

正午前は比較的このビルに入っている飲食店に行列はできていなかったけど、どの店も正午を過ぎた途端に満席!行列!

私達は予約して行ったので座れたけど…。

注文は、平日の肉5種類食べ放題のブュッフェ
値段は覚えていないため書かないという傲慢ぶりを発揮してみるテスト。

サラダと食べ放題が大好きな私は
ブュッフェだけでもかなり満足だ

肉は、とにかくお腹が破裂しそうなくらい食べたいんです!肉!肉!ミート!!
…と、切に願う人は注文するべき。

私は朝から何も食べてなかったので、空腹のまま食べ放題に行くと逆にあんまり食べられない説。そんな感じで、全然食べた気がしないからブュッフェだけで良かったかも…。
FullSizeRender


ブュッフェはサラダとかブラジル料理とか、とにかく種類が豊富
皿に盛ってるだけで楽しい(。-_-。)

カレーとスープとデザートもある!

ここは天国ですか?
いいえ、ブラジル料理店です。

肉は全種類を食べたあと、店員さんがリクエストを聞きに来てくれて、そのあと食べたい肉を焼いて持ってきてくれた。

だからそんなに沢山食べたか?と聞かれると微妙な感じ。

10分に1回ペースで店員さんが肉を運んできてくれる程度だから…。

ただ、それでもブュッフェが充実してるからお得感はある!

個人的に、大好きなハラペーニョを山盛り食べたし…たぶんデパートで売ってる1瓶分ぐらい食べたはず。
FullSizeRender


手作りなのか何なのか、辛味より酸味が強かった(>_<)酸っぱい〜

他にもオクラを…
スーパーで買ったら10本で150円ぐらいだから〜…と、経済的に計算して食べたから完全に元はとったんだ。

だから肉をあんまり食べてなくても満足!
…だけど、また行く機会があったら、次は肉なしのブュッフェだけでいいかなσ(^_^;)


最後の最後に何なんだけど、お肉の写真撮ってない( 'ω')んで、ブッフェなのかビュッフェなのかどっちなん?ってゆー些細な疑問…


※このレビューは2015年に訪問した際の内容のため、現在は変更があるかもしれませんm(*_ _)m

銀座バッカーナ ジョイア 博多ブラジル料理 / 博多駅祇園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

食べログ グルメブログランキング
↑ランキング登録中です↑
参考になりましたらポチッお願いします( '∀')