激辛だけどクセになるほんとそれ!


先週の火曜日、定休日と知らずに行ってしまい店の前で絶望してから眠れない夜を過ごしていましたが(←んなワケ…)ついにリベンジをする時がやってきた!


定休日に乗り込んで撃沈された復讐というワケの分からない計画を立てる私


今日こそユキオントコに行く!

待ってろユキオ(•̀•́)و

私の決意は固かった。


そして到着した平日の14

今度は下調べもしたし休憩時間は無いはずだ


が、駐車場に止められるし

見た感じお客さんがいない


( ˙˙ )マヂカヨ

またやらかしたのか?

嘘だろ?嘘だと言ってくれ


そんな私の気持ちを知ってか知らずか同行者がドアを開けて中に侵入


ちょっΣ(д゚;)まてよ!


どうやら休憩時間ではなく昼のお客さんが途切れた所のようだ。良かった、2週続けて振られたら心が折れますから(´-д-)フゥ


店内かなり広々、パーティとか出来る広さ

清潔感そして開放感がありお洒落な雰囲気


窓際の席に座りメニューを見ると、どれもこれも美味しそうハンバーグも食べたいしエビフライも食べたい、香草チキンも食べたいしえぇい!全部持ってきてちょうだい!って気分になる、いやマジで。


とはいえ夜も予定があるので軽めにランチ限定らしい『グリーンカレー』をチョイス!

FullSizeRender


グリーンカレー軽いか?とは思ったけど、カレーは飲み物だ( ˙​˙ )ウン!!¨̮*


デザートセットも気になったけど我慢(´;ω;`)ウッ…

FullSizeRender


810分ぐらいで到着した

カレー+サラダ+ライス

FullSizeRender

カレーの量がなかなかのものだ。むしろ多い気がするが相手にとって不足なし。


カレーの具材は(オクラ、なす、チキン、ホタテ、えび2、ししとう2)具沢山!エビでっかいしホタテも入って何だか贅沢。


サラダから食べて血糖値の上昇を抑えようという無駄な足掻きをしながらポテトグラタンに手を伸ばして昇天しました。


何だろう、バターの量がドストライクです。ジャガイモの甘みを上手に引き出してる感じで、すっごい好きな味( ºº )ウンマー


これは期待できる!と手を伸ばしたグリーンカレーでも昇天しました。辛いんだけど美味しい。アッサリに見せかけてコク深い。


輸血ならぬ輪カレーして欲しくなる美味しさに言葉が出なかった。普段なら辛ければ『辛っ』とか言うんですが、辛さが気にならないほど旨味が上回って夢中で飲んでいた。


Yes!!カレーは飲み物!!


ヤバいね、クオリティが高すぎた。

そして従業員の方が爽やかすぎた。


味良し、雰囲気良し、接客良し、コスパ良し、最高かよ!


おひとり様でも全然余裕な雰囲気だから徒歩圏内なら週に2回は通いたいお店でした(*′ω′)b


ブランチ ユキオントコ洋食 / 片野駅城野駅(JR)香春口三萩野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

食べログ グルメブログランキング
↑ランキング登録中です↑
参考になりましたらポチッお願いします( '∀')