海を越えてでも行く価値あり!

どうしても美味しいハンバーガーが食べたかった。

それは相方氏も同じで...と言うか相方氏が『ここ行こ』と見つけてきたお店だった。

平日、ランチタイムが終わったぐらいの微妙な時間に行ってきました( • ̀ω•́  )✧

入店時刻が微妙だったのもあって先客は3組ぐらいだったかな?超がつく人気店なので待たなくて済んだ事にまず感動。お店の人はランチタイムの激戦で疲れ果ててるだろうに笑顔で迎えてくれた。惚れるわ。

一段落ついた時に来てごめんよって気分になったものの、どうしても美味しいハンバーガーが食べたかったんだ私は。

...という事で
相方氏が何かのサラダとベーコンチーズバーガーを、私はチリチーズバーガーをチョイス!

相方氏はハンバーガー屋さんで絶対ベーコンチーズバーガーを注文するな...かくいう私はチリ率が高いけど。

だいたい携帯を眺めているとサラダが到着するパターン!
FullSizeRender
別に『いいフォルムですね』とかいう眺め方ではないけど、特に何か先立って調べなきゃいけない事なんてないのに携帯をいじくり回しちゃう...もはや癖か病気。

そんなどうでもいい調べ物を中断して撮影会が始まるのだ(​ *´꒳`*​)食べる前に撮る!

ほどなくしてバーガーも到着!食べる前に撮る!
すでに2回も邦衛が登場した。...何のこっちゃ。

見てください!チーズがとろっとろです!
チリビーンズに絡まって食欲をそそりますね!
FullSizeRender

...突然の食レポ。

もう絶対美味しいもん。こんな見た目で美味しくないワケがないもん。万が一にも美味しくなかったら東京から福岡までチャリで帰るわ。

ワケのわからない制約を立てた。
誰得だと言うのか。頭大丈夫か。

そして一口食べてみた。

バンズが全てを包み込みつつパテから溢れる肉汁。
『にくじる』なのか『にくじゅう』なのか…

チリソースとチーズが絡まり合い口の中でハーモニーを奏でる。止まらない。もう止まらない。

止められるものなら止めてごらんなさい...ッハー!…と人格が崩壊する始末。ヤバいにも程がある。

想像通り!いや、むしろ想像の斜め上!
なんなら想像の真上ぐらいきてる。

だから言ったんだよ...絶対美味しいって...

肉汁の海に溺れて泳いで帰れる勢い。さすが東京。
有難う、本当に有難う、心の底から有難う。

近場なら週2通うレベル。
またはドラえもんがいたらどこでもドア貰う。

私、この肉汁によって心が浄化されました。
また明日から何かを頑張れそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ファイヤーハウスハンバーガー / 本郷三丁目駅春日駅水道橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

食べログ グルメブログランキング
↑ランキング登録中です↑
参考になりましたらポチッお願いします( '∀')