プチトマトとチーズを包んだつくね『花火』がオススメ!  

平日の夜、友人と行ってきました!


道は良く分かりませんが、守谷駅から車で20分程度の距離にあります(´∀`*)公共交通機関で行くなら駅からタクシーが必須な場所。


店の目の前に3台程度の駐車スペースがありましたが止められず、これ絶対地元の人とか常連さんじゃないと分からないよね...という道を進み、店から3分程度歩いた場所に車を止めました。お寺か何かの駐車場...?


街灯もなく薄暗かったのでよく分からなかったけど、駐車場の場所が分からなければ店に電話して聞いていいと思う。夜は特に何が何だか分からないレベルで迷子になりそう( ̄▽ ̄;)


店の前は車もそこそこ走ってますが、横断歩道は無いので車がこないタイミングで走って渡る!なかなかスリリングな感じでした。


店に入ると、外観からは想像が出来ないような大衆居酒屋っぽい感じ。店内は広め、席数は不明。どちらかと言うとワイワイガヤガヤ、狭めのテーブルで隣りの卓との距離も近いので、更に大衆感が倍増した。


同行者が適当に注文したものを食べていきましたが、とにかく大振りなお肉にビックリ仰天。写真でも分かるぐらいに大きい。


ズリを見れば一目瞭然な気はする...と言ってもズリは銀皮を剥がずに焼いてるから大きいんだけど。

FullSizeRender


他にはササミが大きく感じた。大葉の盛り付けもダイナミックで好きさ(*′ω′)b

FullSizeRender


一番美味しかったのはプチトマトをチーズで包んで、それを更にひき肉で包んだ『つくね』なんだけど...何か名前が付いてた気がする。

FullSizeRender


(。-`ω´-)ンー 確か『花火』違ってたらどうしよう…張り切ってタイトルにも書いてるのにw


プチトマトを包んでるぐらいだからこれも大きいですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧食べ応えがあってイイネ✩.*˚


お客さんの大半が地元の常連さん達っぽくて家族連れで来てる感じかな?従業員の方が家族で来ていたお客さんの子供達に優しく何かの虫を見せてあげていたのが印象的でした。都会にはなかなか無い温かい接客だなぁと。

FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender

地元で愛されてる焼鳥屋さんって感じです( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*

鳥定居酒屋 / 中妻駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1

食べログ グルメブログランキング
↑ランキング登録中です↑
参考になりましたらポチッお願いします( '∀')