【再訪】安定の美味しさ、みんな大好きマサジロウバーガー

緊急事態宣言中の
GW最終日、イートインが復活するまで待てずに再訪!


クセになってんだマサジロウのバンズに。

中毒気味なんだマサジロウに。


食べログ人口が減ったのは感じてますが、マサジロウのレビューが増えないのは凄く不思議でも食べログやってる人が行けば絶対書くと思うのよ。理由は単純に美味しいから書かずにはいられない衝動に駆られる。


さてさて、今回は事前に電話注文で時間指定をして向かいました!思いのほか道が混んでいたので時間ギリギリになりましたが、先客が多かった為510分ぐらい待って受け取り。


やっぱり食べログにはレビューが無いだけで顧客は沢山いるんですよ。大人気ですよ。続々とお客さんが来てるもの。いらっしゃーせー!


そう言えばインスタのアカウントもあったし、食べログ以外を見て来るお客さんも沢山いるんですね。マサジロウさんインスタフォローありがとうございました。笑


さぁ!いざ、遠賀川の河川敷へ!


もはや遠賀川沿いがマサジロウスポットと化している。前回も私達以外にマサジロウの袋を持った女性が河川敷で撮影していた。


あなたも私もマサジロウふと、そんな事を思いました。


そんな私の注文は『EGG&BACON

簡単に言うとベーコンエッグ。


そのままやないか(ノ`Д´)ノ彡┻


卵とベーコンの他にチーズ・トマト・玉ねぎ・レタスがサンドされていてマサジロウソース味となっております(​ *´`*​)最の高

IMG_7551

あぁやはり見た目が少し残念になってしまう。いや、こんなんじゃない!イートインであればもっとフォトジェニックな感じで撮影できるはずだ!


とはいえ味がやはり最高すぎる。何が最高かってやっぱりバンズが別格すぎて口の中に幸せが広がる。


ベーコンには厚みがないものの存在感が絶大。で、玉子が良い感じに半熟でトロ~リした事に興奮して食べかけの写真まで撮りました。

IMG_7556

見苦しいですが、どうしても伝えたかったこの想い届け!バンズもフカフカすぎてペタンとなっております!本当に最の高!


ポテトは前回に比べて塩分が控え目になっていた。塩分量は好みによって意見が分かれるだろうけど私には丁度いい塩梅だった。


今回はポテトとドリンク(マサジロウーロンチャ)の写真は撮ってませんが、次こそイートインでバッチリ写真撮ってこようと思います(*′ω′)b


マジで小倉(北区)にも出店して欲しい天下取れるぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧


【お得情報】

インスタのmasajiroburgerにて5/7~5/30の期間限定イベントを開催しているようです。


今回私がレビューした『EGG&BACON』を1個注文するとオマケでもう1個付いてくるという神がかったサービス。


インスタでマサジロウバーガーをフォロー&イイネしてる方が対象なので、詳しくはインスタで『masajiroburger』アカウントを検索してみてくださいね(*′ω′)b


…宣伝みたいになりましたが、私はマサジロウのファンであってスタッフではありません。笑

マサジロウ バーガーハンバーガー / 遠賀川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

食べログ グルメブログランキング
↑ランキング登録中です↑
参考になりましたらポチッお願いします( '∀')